自転車メモ帳

主にメモ帳代わりにつかっています。適当なこと、堅苦しくておもしろくない文章を書きますのであまり気にしないでください。

ブルホーンバーを買った奴がいたんですよぉ~

 ブルホーンを買いました。エアロブレーキを買いました。このエアロブレーキがブルホーンに
合いませんでした・・・。なぁーにー~やっちまったなあ!!
 しかしリンエイから取り寄せてもらったこのエアロブレーキほとんどのバーに適合しません。
ショップの店長も思わず苦笑い・・・謎のパーツでした。
 途方に暮れて返品してもらおうとしていたところ、常連のお客さんが使わないブルホーン
(チネリの新品)を譲ってくれることになりました。
 これがばっちりと適合!いやぁ自転車乗りは親切な方が多い。仕上がりが楽しみです。


ループスライトもとりつけないとね!とすっかり忘れていた今日の忘れやすい人でした。

×

非ログインユーザーとして返信する