自転車メモ帳

主にメモ帳代わりにつかっています。適当なこと、堅苦しくておもしろくない文章を書きますのであまり気にしないでください。

ホイールやその他のパーツについて妄想中

ジャイアントフィクサーは完成車状態ではフラットバーです。
これをブルホーンかドロップハンドルにしたいのですが・・・
正直なところまだ手元にないし、乗り味もわかりません。
よって、妄想段階なのですが通勤号ということでブルホーンに
したいとおもいます。
ホイールについては悩ましいところですが、前輪のみ三本
バトンホイールなんてのもありかも知れませんね。

ステムはこれ↓ 白がさえますね。
http://cycle-sports.globeride.jp/itm/stem/alcor_80.html


にほんブログ村 自転車ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する